EVOL ZONE

NEWS
2021.07.15
【ASSECLI】10号ファンド クラウドファンディングで1億5,300万円を6時間で資金調達完了致しました。

株式会社エボルゾーン(代表取締役社長:北野 孝、以下「当社」)は、不動産特定共同事業法のスキームに基づいて運営する不動産クラウドファンディングサービス『ASSECLI(アセクリ)』において、千葉県市川市に所在する木造住居2棟(20戸)ファンド(以下、「本ファンド」)の募集金額1億5,300万円を6時間で調達完了したことをお知らせいたします。 

現在キャンセル待ちでの申込み受付けを行っております。
結果は7月26日頃にメールでのご案内予定となっておりますので、この機会にぜひご応募ください。

◆ 千葉県市川市#10ファンド ◆
https://assecli.com/main/fund_detail/11/

また、ASSECLIでのファンド組成数は、合計10となり、累計調達額は、4億円超となりました。

サービス開始から現在までにおいて、運用が終了している6ファンドについては、全て遅延・元本割れをすることなく出資金の償還がなされ、想定利回り通りの配当が行われております。(2021年7月15日時点)

◆本ファンド概要 

・募集金額:153,000,000円 

・想定利回り(年利):8.0% 

・想定運用期間:12ヶ月 

・最小投資金額:1万円

◆EVOLグループについて 

株式会社エボルゾーン及びその子会社である株式会社エボルエステートでは、不動産投資を通じた資産運用サービスを提供しております。

株式会社エボルゾーンでは不動産テック事業に積極的に取り組んでおり不動産投資クラウドファンディングの「ASSECLI」

また株式会社エボルエステートでは個人投資家の中長期的な資産形成を目的とした資産運用向け不動産販売を展開しています。

当グループはプロとして個人投資家の皆さまにも安心して資産運用可能なサービスを提供しています。

PAGE TOP